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個人情報の保護に関する運用規程を定め、秘書をはじめ、業務に携わる全ての職員、及び関連業者に遵守させるとともに、管理体制を徹底します。
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(2) |
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個人情報の収集は適切におこない、取得に際しては利用目的を限定し、明示します。
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(3) |
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個人情報は、法令に基づく場合を除き、ご本人の事前の承諾なしには、第三者に提供いたしません。
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(4) |
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個人情報の管理を外部に委託する場合は、当事務所の保護規程を遵守させるとともに、必要かつ適切な監督をおこないます。
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(5) |
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個人情報の廃棄は、必要な期間が過ぎると同時に、できるだけ速やかにかつ安全におこないます。
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(6) |
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ご本人から個人情報の開示、訂正、利用停止等の申し出があった場合は、法令に定める場合を除き、本人確認の上速やかに処置いたします。
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(7) |
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今後とも、個人情報保護のために必要な措置は、適宜とりおこなっていきます。
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